日光、そして尾瀬

ahirunoaru2005-08-08

観光名所のオンパレード。


昨日から一日携帯が電池切れ。
昼に行った田代山に登るのに付いていこうと思ってたけど、あまりの道の無さにげんなりして車で本を読んでました。すると小学生が寄ってきて、なりゆきでキャッチボールしたりクワガタ見たりして遊ぶことに(笑)別れ際にお風呂の場所とか教えてくれたので、お礼にカントリーマームと名刺を渡してきました。今回の旅行にあわせて名刺を作ったのにまだ二人しか渡してないな。


日光でごそごそして、茶屋で抹茶を飲んで、その後8割観光気分で尾瀬に来ました。今回の旅行で一番寒い…一日2500円とかいう暴利の駐車場に辟易しつつ寝ることにします。