韓流の引き波

マンガ嫌韓流

マンガ嫌韓流


2年間発禁になってたそうな(笑)
発禁なんて某完全自◯マニュアルくらいしか聞いたことないよ。
まぁ無理矢理ブームつくってたら反抗勢力も出てくるわな。


ちょっと面白いのが朝日、読売、産経などの主要紙の広告掲載を断られたってとこ*1
朝日はともかく産経もかぁ。
全く根拠もなく書かれた本でもなさそうだし、なんでなんだろうねぇ(笑)


昨日発売でamazonでもトップとってるみたい。
読んでみたくもあるけどわざわざ買う気にもならんとこだなぁ。


<<追記>>
本屋で一冊見つけた。
山積みされた新刊の間に一冊だけひっそりと(笑)
なんにせよ1000円は高いなぁ。
500円なら買ってたかも。