疲れが取れん

一晩かけて雀を撃ってたからなのは明らかなのだが。
今週末からの北海道旅行に向けてちょこっと資金を頂けたかな?(笑)


今日は北海道に行く前に自転車の整備をお願いしに四条まで行ってきてた。
しばらく来ないうちに側にあるなか卯が24時間営業じゃなくなってて豚丼もなくなってたり、やたらと高校生がうろついてたりするようになってた。
24時間営業しない牛丼屋は価値が半減するということと、夏の京都市内は観光には向かん、と個人的には思う。
上高地とか軽井沢とかは涼しかったし、夏はやっぱあーゆーとこかと。


そーいや今週は祇園祭か。
見事にその日に出発な訳だけど。
京都の三大祭りで葵祭だけ見れてないのが心残り。
学生やってるうちに一度くらいは見ておきたい。
あと修学院離宮桂離宮京都御所と二条城と…
近くにいるとホント有名どころでも行かんよなぁ。
三千院寂光院には行ったな。
でも夏だったから紅葉と雪の時期にも行きたいし、寂光院は工事中のときに行ったから新築も見ておきたい。
木像は燃えちゃったんだっけ?


さて現実逃避はこのくらいにしてサンプルが腐る前に抽出してしまわねばなるまい。
学校行くかな。


<追記>
だめ、やっぱタレた。
体力回復のために寝る。