家族サービス終了

妹の受験ストレス解消を目的とした(?)家族旅行も終了。両親二人の猛烈ないびきのためにほとんど寝られんかった(joj)
おかげさまで明け方までなんちゃって勉強しちまったよ

分子進化遺伝学

分子進化遺伝学

全然分からんけどね、はっはぁ〜♪…はぁ。でもこれが分からんと卒論発表の時に先生に突っ込まれても何も意見できんからね。せっかく苦労して出したデータだしちゃんと解析してやらんと。


それにしても俺の受験の時はこんなに気を使われた覚えはないぞ。やっぱ女の子やからかな〜。しかし妹はよくあのいびきの大合唱の中で熟睡できたな…
あまりにもいびきが気になったので一時期話題になった睡眠時無呼吸症候群を調べてみた。
いびきと睡眠時無呼吸症候群のマウスピース治療・東京都中野区・東京都港区
少し興味深かった点が一点。歯医者さんがこのページ作ってるみたい。おれはてっきり耳鼻咽喉科が専門だと思ってたのだが?