宮崎駿に続くか?

http://www.kumonomukou.com/
http://www.kumonomukou.com/images/logo_image.jpg
http://www.apple.com/jp/pro/filmvideo/shinkai/」で紹介されて初めて気がついた。
ほしのこえ」を見て,これを一人で作ったと聞いた時にはほんとにびっくりしたものだが,今度は長編アニメを作ったらしい。前回はちょっとガンダム入ってるのがそっちに興味のない俺には?なところもあったが,今回はどうなんだろう?

ほしのこえ [DVD]

ほしのこえ [DVD]

こーゆー人が出てくるのを見るとやっぱり漫画とかアニメってのは日本の文化なのかなぁって思う。時代時代によって浮世絵だったり紙芝居だったり,日本の風俗の一つなんだろうけど、外国の同様のものと比べると格段にレベルが違う気がする。将来の世代が今の日本の風俗を考えるときにアニメーションってのは外せないものになるんだろうな。


あ〜、はやく「皇冠娱乐网址4228-皇冠娱乐平台官网-澳门皇冠娱乐赌场网址」見たい!