沖縄ー最終日(24日)

ahirunoaru2004-09-25

この日は那覇市内から大きく動くことなく、首里城を見学して国際通りあたりで昼食、買い物をして過ごした。やっぱり現地の人の案内、説明があると分かりやすいし楽しい。芭蕉布はお金ができたら是非欲しいな。写真は帰りの空港で。A&Wハンバーガー屋)でコーラとバニラを混ぜて湿布風味にしたような飲み物を飲みながら出発を待っていました。

今回の旅行は非常に良かった。3日間を通して雨は3日目の短いスコールのみで後は快晴。沖縄料理も堪能できたし熱帯魚も見れた。今回は観光が目的だったのであちこち動き回っていたけど、次は小さな島で2、3日のんびりってのもいいかもしれない。帰り際には来年いつ来ようって話ばっかりしていた。絶対また来よう。