バトンは溜めるものではなく回すものである。

3つ溜めた上に一つ重複までさせてしまった俺が言うのもなんですが。


昨日の適性検査が結構難しかったです。
でもあれってSPIってヤツとは違う気がする。
なんかセンターの英語の長文ばっか3時間やった気分。
しかも時間余らず。
就活って勉強もするんかなぁ。。。

ブラインドタッチバトン
キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!
誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。

もう一度、ミスっても 「BackSpace」「クリア」 はなしです!

バッチこい!!

Q1:生年月日を教えてください。

1982年7月22日

Q2:TV番組と言えば何?

警部補振る他人座室生

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?

西村雅彦

Q4:辛い食べ物と言えば何?

チョンさん起きムンディ

Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。

舌があり得ない動きスリュよ>

Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。

オウムの怒りは大地の怒り。

Q7:カラオケの十八番は何?

最近みかんのうたがいいと思います。

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう。

豚インドd?あsッチなんか余裕だぜ!

Q9:バトンを回す5人を教えてください。

散々だ・・・やりたい人ドゾ。


続いて人間性バトンだそうな。

・回してくれた方の印象をどうぞ。

二人から来ちゃったんでまとめてでスミマセン。


なおちゃん。
猫好きだよなぁ。
わりと謎のベールに包まれてる感がある。
ミッフィー好きが高じて何が何やら。
久しぶりにリアルで会いたいねぇ(笑)


みゆきちゃん。
ちっちゃい。

・まわりからみた自分はどんな子だと思われていますか?

  • あひる
  • プチ引きこもり
  • ぱーどぅん
  • 自転車
  • 中身が極悪

・自分の好きな人間性について5つ述べてください。

  • 質実剛健
  • 被褐懐玉
  • 奇想天外
  • 波瀾万丈
  • 摩訶不思議

・では、反対に嫌いなタイプは?

  • 授業中に弁当食べていいって言ったのにホントに食べたら怒る先生
  • 一度閉まった電車の扉を力ずくで開けてしまう女子高生
  • 電車の中でプロテインを飲む女子高生
  • 走ってる自転車の前で客を取るために急左折急停止するタクシー
  • せっかくダーマ神殿に着いたってのにまたぼうけんのしょを消しちゃう中の人

・自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

理想とする人間性を兼ね備えた人になりたいと常々思っております。

・自分のことを慕っている人に叫んでください。

俺はあひるが大好きだー!!!

・そんな大好きな人にバトンタッチ15名!!

(印象つき)

以下敬称略。印象も超簡略化。


剣道部繋がり。

  • たく(繊細)
  • もっちもち(思慮深し)
  • ちょっぱー(チャレンジャー)


書道部繋がり。

  • 大きい先輩(どっちがどっちやら)
  • 小さい先輩(挟まれてつぶされそう)
  • 大きい先輩(なにがなにやら)
  • むりゃかみ(電車)
  • きのこ(焼き肉)


総人とかつながり。

  • しゅけ(ぱすた)
  • マドモアゼル(のほほん)
  • 回転(こぎとえるごすむ)
  • 隊長(すろったー)
  • ちりお(ちゃりお)
  • かわちま(テニスの王様)
  • ばく(漠)


ラストは結婚バトンか。

【Q1:結婚したい?】

その時の気分。

【Q2:何歳くらいで結婚したい?】

占いでは38〜42と出ましたよ。

【Q3:結婚相手に求めることは?】

子供のいる家庭がいいな。

【Q4:子供は何人欲すぃ?】

2、3人。

【Q5:相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?】

別れたらいいんじゃね?

【Q6:夫婦円満の秘訣は何だと思う?】

対話と圧力。(外務省、談)

【Q7:結婚したら仕事やめる?相手にやめて欲しい?】

自分のやりたい事一番にやって欲しいね。

【Q8:結婚生活に求めるものは?】

子供。まずはそこから。

【Q9:新婚旅行は何処行きたい?】

紅の豚を求めてアドリア海とか。

【Q10:将来自分は結婚してると思いますか?】

五分五分だね。

【Q11:回したい5人!!】

研究室×3+ちょっぱー+もっちもち