惨敗

後輩が強くなったもんです・・・(音が出ます。)


僕は後悔というのは死んでからやったらいいくらいに思ってます。
下手すると反省が足りないという風にもとられかねないですが、そんなもん思い出してる暇があったらもっかいチャレンジせーよ、と。
ええしますよ、何度でも西で待ってやる!
またしよーな♪


しかし後輩をこんなグダグダな方向に引きずり込んでることに若干の後ろめたさもあったり。
まぁ真面目な子ばっかやし、ちょっとチャラけてる子が混じってる方が面白かろう、と言い訳してみます。
迷惑ばっかかけるんもなんなんでちょこっと貢献を。


ここを読まれた皆様へ。


NFで水餃子を食べてください。
正門から吉田南構内に入ったあたりらしいです。


なんか皮から手作りで超気合いが入ってるそうな。
試食会ではわりとうまかったとのこと。
俺も実験の合間に食いにいこう。


そしてどうでもいいものを見つけてしまった。


http://www.takamatsu-fc.jp/name/images/emblem.gif
高松FC=カマタマーレ讃岐


香川の「高松」で「カマタマーレ」・・・「釜玉ーレ」!?
チームのマークも明らかに釜玉だ!!
南セントレア市とおんなじくらい「うわぁ・・・」て感じだ。。。
いちお確認しとくと、僕は讃岐うどんが大好きです。