やることリスト

半年か…早くもあり,でも形無いものは滅しないもの。
後に控える予定ってのもどんなに見ないふりしてもなくなってくんないんだろな。

  • スクリーニング用
    • 中国地方:TE+ガラスミルク
    • 北海道+東北+北陸+関東+中部:ガラスミルク
    • trnL-L以外の短いのでバンド確認
    • バンド出たやつでシーケンス
  • 全サンプル
    • 40×7~8サンプルの抽出,ガラスミルク
    • シーケンス
    • 解析
  • おまけ
    • 投稿用の図の書き直し
    • 就活っぽいこと
    • 標本整理


スクリーニングは年内には終わりたい。
変異あるのかな・・・
核はやんなくていいのかな・・・


ガラスミルク発注する段階になってようやく先生が俺のサンプル数の異常さに気づいたらしい。
いや,8月末に報告しましたやん。。。
取ってきた俺もアホやっちゅう話ですが。
割とこいつのこと好きになってるからやる分には構わんかったりするんですけどね。
無駄とかいうことになったらちょっと凹むかも・・・


投稿用の図は週明け?
就活は・・・年明け???