再会

さっき実験用の氷をとりにいったら製氷機のある教室が授業中。
のぞいてたら先生が許してくれたのこっそりいただいて出て行った。


と、俺が出たところにススッとついて出て来たやつが。
トイレかな、て思ってたらなんとM1のはずの友人。
どうやら教職とるためにがんばってるみたい。
暫く会ってなかったから授業中だってのにちょっと話し込んでしまった。
将来の計画を着実に進めてるんやなぁ。


昨日突然集まった友人の出国祝いでもそんなこと感じた。
だって就活終わったら卒論先生に預けて7ヶ月ワーキングホリデーってどんだけ準備がいいねん!
周りにエラい人が多いと刺激があっていい反面、気を抜くとぐだぐだになってしまいそうでいかんな(漠)


さ〜、実験実験。