も〜すぐ国試

でもな〜んもやってない(笑)
いや、笑ってる場合でもないんだけども。


今週ゼミ当番だったのが来週もゼミ当番になってしまったのが先週の話。
そしてその次の週も別の発表が当たっちゃって。。。
もうね、ぱぁどぅん?って感じ。


なにが困るってその準備が困る。
来週のゼミは研究計画発表の予定。
調べてたらあちこち行かないかん現実がはっきりしてきて微妙な台所事情と絡んで俺の頭を悩ませる。
てかね、日本広すぎ。
北海道の西の端から東まで金と時間はどんくらいかかんねん。
サンプル探しながらだともううんざりですよ。
むきー!


その次の週は英語で発表しろとか言われるし。
教室の中1、2割は帰国子女ですよ。
そんなに彼女、彼らにじゃぱにーずいんぐりっしゅ聞かせてどうしたいんですか?
カウンターカルチャーショックをかましたいんですか?
一発でノックアウトですよ。お互いが。


あ〜もーホントどうしよう。
とりあえず今日は自分の論文の英語化作業の続きやった。
あとは序論と考察。
きっと終わると同時に国試だな。
二次の専門の問題を手に入れたいから受けるのに、これじゃあ一次で頓死は確実か?
…もがいてやる!