DANCE

LIVEKIDS 15th anniversary
ストリートとかジャズとかだったのかな?
詳しくは分からなかったけど昔の教え子が
京都で最後の公演とあって、
バイト後降りしきる雪の中駆けつけた。
今日はホントに雪が冷たくて痛かった…


みんな高校生くらいだったのかな?
でもかなりかっこいい。
中でも気に入ったのが「MIRACLES」と
教え子がやってた「LB」。
それと個人で優勝していた男の人も飛び抜けてスゴかった。
あんな風に体を投げ出していたくないもんだろうか…


この人達はホントにスゴかった。
なんというか緩急が心地よかったし
体の使い方が正確で引き込まれる感じ。
ダンスなんて全く初めての人間でも非常に楽しめる。
教え子は東京に行ってしまうので見る機会も
なかなかないかもしれないが是非また見てみたい。