入試前

ahirunoaru2005-02-24

大学が少しざわついてた。明日からの二日間を前に掲示を確認しにきた受験生がわらわらと。


妹もそのひとりということで、待ち合わせて昼食をとることに。ホテルから「今出た」という知らせを受け、時間を見計らって待ち合わせ場所に行ったのに全然きやがらねぇ…メールしてみたら「ホテルから歩いてる」…タクシー乗れよ(-.-;)


さてさて、いつからネット環境が整うのか分かったもんじゃないから久しぶりに携帯から更新してみた。これを続けるのは…ちとしんどそうか。もここと曽根に早く仕事してもらうっきゃないわなぁ。写真は引っ越しの時に道ばたで見つけたアカネズミ(?)。出てきたはいいけどやっぱり寒かったのか、ちょっと弱り気味だった。全然人間から逃げようとしなかったな。