トラックバックの妙を知る

いやはや、トラックバックってのは面白いもんです。
使い方もよく分からないし利点とかも分からなかったのでいままで敬遠してきたけど,なにごとも使ってみないとね。
おふたりの幸せを祈っています。よいお年を!


ということで何回もトラックバックを打ってごめんなさいm(_ _)m
リンクしたかったのはこっちなんです。
相手の記事より過去の日記からトラックバックを打つと、「最近のトラックバック」には反映されるけど相手の記事の中には反映されないみたい。
へぇ〜へぇ〜へぇ〜。
…ホントにごめんなさい。


<追記>
あうぅ〜〜、ただ単に反映されるまで時間がかかってただけみたいでした。
ほんとにごめんなさいぃぃ!