あ そ び て 〜

実験途中に研究室から抜け出して飯食って帰ってたら書道部の先輩,後輩に
「おまえ,なんしとん?」
現実逃避です。飯食うくらいやしかわいいもんでしょ?
久々に研究室以外の人と話せて楽しかった。で,研究室戻ろうとしてたら自転車のライトを回収するの忘れてることに気づいた。こないだ自転車に着けっぱなしにしててパクられたばっかだったし。また外に出るのかぁ〜…気がつくとそこはなぜか書道部。久々に気晴らしさせてもらいました。忘年会,行きたいねぇ〜


ところで。
そこのあなたが某大学の書道部の部員だったりする場合は、ここは今あなたの想像する人とは全く関係のない人の書いた物のような気もしないでもないから,気にも留めずにちゃっちゃと先に行って下さい。行き先はここここあたりがいいんちゃうかな?
インターネットって結構怖いんやねぇ。近頃ちょっと油断してたやも。あんまり適当なこと書けんな。くわばらくわばら。