濃度調整終了

どこまであの分光光度計を信じていいのかはアヤシいが、とりあえず科学的にはこれでいいってことにしとかないと前に進めない。次はスクリーニングの結果に沿ってザクザクとPCRにかけてバンドを確認していく。ちょうどいいことに水曜日は休日だし火曜の家庭教師を挟んで徹夜で加速をつけようかな。今週末は書道部の書展があることだしそれまでに終われれば…て、それはさすがに欲張り過ぎか。とりあえず半分を目指そう。実は忘れたふりをしてはいるが報告書のまとめも終わらせないといけないし。そういや今週の木曜2限も休講だったな。忘れてた。てことは火曜からノンストップでやれば結構な量ができるのか?気合いを入れ直さなければ。