同窓会

晴れたらバーベキュー、雨ならお店ってことで同窓会を企画していたんで、昼からその準備。寝れたんだか寝れてないんだか…とりあえず天気予報は30%の曇り。多数決でバーベキューに。参加者13人くらいの予定だったからそれにあわせてバーベキューの用意をしなければならない。当然花火の用意も。自転車競技部からバーベキューの道具なんかを借り受け、鴨川デルタで場所取り。炭だけ買っておいて肉とかは直前に買いに行くことにした。そしてぼちぼち買いに行こうかと思ったところで豪雨が。どんなにすごいって、他のバーベキュー客が避難させておいたクーラーボックスなんかが川の流れに乗って旅立ってしまうくらいのもんだ。これはさすがに女の子も参加するんやしやめた方がいいだろうってことになって、あらかじめ取っておいた店に集まることに。ドタキャン、途中参加等もありながら結局朝5時過ぎまで飲んでいた。やっぱあいつらは楽しいな。