チームT.T

強めの風、小雨、なかなかのコンディションの中出走。風の強さを考慮に入れて序盤から飛ばし過ぎないように抑えて走った。一周目はコースの状態を見ながら走り、2周目からペースを上げていこうとしたところ、帰りの逆風の中で二人が全然踏めない。何か分からんけどペースも若干落ちる。練習では序盤から中盤にかけて調子がいいはずのやつが踏めない。かわりに中盤から終盤に調子が上がる俺が踏む。だがここでの足の使い過ぎが3周目の帰りに重くのしかかった。ここんとこ調子の上がっている1人を残して全員が踏めなくなる中ペースが落ち、最終的には11位になってしまった。レース終了後、レース1周目からちょっと気になってたおなかの痛みが一気に強まり、ほとんど動けなくなって病院へ直行。痛み止めの点滴とレントゲンなんかで1万円くらいが飛んでいった。散々な日だった。