リサイクル市サイト更新

リサイクル市実行委員会のサイトを作った。統一感と分かりやすさ、読みやすさを追求していこうと思う。初めて全部手打ち、スタイルシートを使って作ってみた。ここの日記やtDiaryを使ってる人が見たら何を使ってるのか一発でバレそうf(^-^; ポリポリ
ところでここでも問題が発生してしまった。MacのNetscape7.0.2,safariβ2,IE5.2.2で確認して作ったのだが、WindowsのIE5.0.?ではうまく表示ができていない。構文上問題はないように思われるし、今書いてる日記のサイドバーでもそうなのだが、どうもdiv要素でposition: absolutにしたところがうまく表示できないみたい。ほんのちょっとmarginとかwidthをいじるとうまく行く時もあるんだがそれは望む形ではなかったりするし…どーしたもんだか