門田杯

日本サイクルスポーツセンター5kmコース20周回の長丁場のレース。U23(23歳以下)が参加条件とあって、150人近くの参加者があった。当然こんだけの大人数だと落車もある。今回俺は落車せずにすんだが他大学の友人二人が落車してしまっていた。レースは序盤から結構ハイペース。3周目までは必死に先頭集団に食らい付くも、上りで踏み切れなくなりあえなく一人旅。いつの間に切れていたのかうちの主将が後ろから追ってきて、結局9周走って終わった。チームメイトの二人が先頭で逃げたりと積極的なレースをして3人が完走していた。後輩の一人も完走していた。はっきり言ってふがいない。インカレまでには山も上れるようになっていないと。