買い物

はっきり苦しくて練習できなかった。ローラーすら乗れないとは…こりゃ本格的にヤバい。にもかかわらず買い物に向かう。一種投げやり的な行動だ。憂さ晴らしともいうか。イズミヤからGWセールの誘いが来ていてジャケットが欲しかったのだ。COOL MAXという素材を使っていて、自転車競技用のウエアにも使われている通気性が良いというもの。デザインもいい。カナート洛北2階のSuit Styleという店だ。その名の通りスーツを主に扱っていたが、シャツやネクタイやバッグなんかもあった。その一角にジャケットのコーナーがある。いろいろ見たが広告に載ってたやつが一番いい気がして結局これを買う。他にこれがいいとすすめられ白地のすっきりしたシャツを買った。同じフロアのαspaceという店である。ここの服はかなり安いしデザインも悪くない気がした。