サイドバー更新

せっかく家でうだうだしてるんで、サイドバーにカテゴリーを追加し文字の大きさを変更して見やすくしてみた。カテゴリーもカレンダーのように hatenaname= ・・・で簡単にできるのかと思ってたらそんな方法が見つからない。仕方ないんで人のページをいろいろ見てフッターが怪しいとにらむ。で、手作業でリンク先を貼ってみた。なんか後で不都合でも出てきそうやなぁ…
以下参考にさせてもらったサイト、および日記
The Web KANZAKI→http://kanzaki.com/docs/html/htminfo17.html
Web Color 216→http://noz.day-break.net/webcolor/webcolor216.html
エレホン番外地→id:alisato
日々、とんは語る。→id:tomoya
はてなな軌跡→id:BlueMoon
186(3→4)→id:smoking186
勝手にお邪魔してました。デザインがすばらしかったんで必死にソースを読ましてもらってます。これからもお邪魔するかもしれませんがご勘弁を